まうすけの日々是精進!べらんめぇ日記

ジッとしてるのデェ嫌ぇ!常に何かに興味津々!そんなこんなのべらんめぇ日記を読んでいっておくんなさい!

お盆ですね。

2017年08月10日 | 日々雑記
いや〜、昨日は本気で暑かったすね。
ベランダの手摺が溶けて曲がるんじゃねぇかと、マジで心配になりました。
ほんでも夕方に窓の外が見えねぇぐらいの、もんのすごい豪雨が降った後は、んまぁ〜涼しいこと涼しいこと!
雨の力は偉大よね〜(風向きもあるけどな)

世の中はお盆休みに突入ですな。
ワシはかれこれ10年以上「夏休み」というものを取れていないので、お盆と言えば「静かで快適な日々」という印象ですよ。

そんなお盆の走り的(?)な本日。
朝から涼しいし、ちょっと分厚いトーストが食べたいなぁ・・・と思い立ち「コメダ珈琲」でモーニング食べてきました。





ワシ昨年から「油」を制限しているもんでパンにバターは塗らないんすわ。
だもんで、久しぶりにバターたっぷりの厚切りトーストだったんですけど・・・。

く、くどい!!!
もはやバターがクドく感じられるとは・・・涙
そしてコメダの珈琲はやっぱり不味い!笑

明日は美味しい珈琲豆を挽いて、美味しい食パンを買ってきて自宅でモーニングを食うっぺし。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 正念場な気がするね。 | トップ | 戦国武将か。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事