~美味しく 楽しく~ 2

何にでも興味津々・・
ココログさんからこちらへ。。。

最近食べたもの。。

2017-02-24 07:32:57 | ご飯 肴

おはよございます~

 

キアイ入った(笑) 同窓会も終わり。。。ロスに陥って。。。はいませんが(笑)

なんだかんだあって更新も滞ってしまってすみません。。。

 

時折 同窓会ネタや感傷にひたることもあるかもですが。。。。(笑)

通常に戻りましょう~~

 

 

仕事のこともいろいろあるし。。。

まだまだ混乱してますが。。

楽しみ見つけながら頑張ってます! あ。仕事は楽しくやってますよ~~

 

 

ではまた食べたものとかアップしてみましょう。。。

てか。。 あまり写真がないな。。。 何食べたっけ(笑)

 

昨夜は~~ 飲みメニューでした。。今日仕事はいってないからね~~

 

 

イカ一夜干し マヨ醤油にゆずからりん。。

まぐろたたき丼の具 ご飯は食べないので肴として。。

ちっちゃい豚まんのスープ煮 たまたま売ってたチルド物の豚まんです。

 

 

夫が買ってきた。。

お刺身とサラダ巻き お刺身はブリ~~

 

 

ワインの肴に。。

ドライ無花果とクリームチーズ 黒コショウがポイントですね。。

 

 

あとは~~~

ある日の朝ごはん。。

ローソンさんのサンドイッチ。。夫と半分こね。。

 

 

最近ちょっと食べ過ぎてます。

またキアイ入れなおさなくちゃ。。。

まだ今の段階では体重は多少落ちたけど体型が変わってないから。。。

食べ過ぎたらすぐに戻っちゃうもんね。。安定させるまで。。

 

また目標作って頑張っちゃいます!

 

 

 

と言いながらお菓子も(笑)

スーパーさんで見かけて買ってみた。。。

濃いソース味で美味しいのだけど。。U.F.O. かと言われればそんな気がする。。(笑)

 

これは100均さんで。。

これ。。まぢ辛いです! 

辛いのは。。。 「濃厚ソース」が辛いのかな。。。

 

 

 

さて~~

今夜はちょいとお出かけです。。。うふふ

 

 

 

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステキな2日間。。 | トップ | 大好き。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (豆兄弟の母)
2017-02-25 07:17:22
私の体系では1kg痩せても全然わからないので、
相当頑張らないとダメだな~
リバウンド・・・あるしね~

私の脳から、『食欲』消してほしいです~(笑)

お出かけですか♪
今日はお天気も良いようですね♪
気を付けて行ってきてくださいね
私は仕事、頑張りまっす
Unknown (まう)
2017-02-26 20:50:34
>豆兄弟の母さん
こんばんわ~

1kgなんて誤差ですよ~~~
見た目変わるには4kgは減らさないと。。。
リバウンド。。
せっかく落としても継続が難しいんですよね。。
食欲は消えません!(笑)
食べたいよね。。。美味しいものお腹イッパイ!
でもガマンなのだ。。

楽しいお出かけしてきましたよ~~~
ホンマめっちゃ楽しかった~~~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む