やまゆき

outdooring

納会Ride

2014年12月28日 | Weblog
午年最後の納会Ride
寒い1日で雨も心配でしたが
無事コンプリ


朝一からここの急登は堪えます
皆さん軽くトーク交じりで。。。さすがです


さあ、下りに向けて準備


奥のバレイが真っ白
でも皆さん元気です






ロード女子拉致疑惑で強制送還の図 ^^;



寒空の中、よ~走りました


初走りは、1・4 山(Sun)DayRideです
ゆる~く走ります
表銀座方面予定

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ@yahoo)
2014-12-28 17:00:30
今日はどうもありがとうございました!

これというないくらいお腹いっぱい堪能させて頂きました。

また企画よろしくおねがいします。

雪山登山のほうもよろしくですm(_ _)m
返信する
Unknown (ryosui)
2014-12-28 17:38:55
今年最後にエンジョイライドありがとうございました!!
来年も素敵な企画よろしくお願いしま〜す♪
返信する
Unknown (へんたいw)
2014-12-28 18:45:33
おかげ様で年末ギリギリでトレイル復帰できました。
今度こそユルユル企画でお願いしますwww
返信する
Unknown (Medaka)
2014-12-28 23:29:42
やまゆきさん、ご一緒して頂いた皆さん本日はありがとうございました♪
脚攣りもおさまり無事に帰って参りました(汗)
京都のお山は、とっても面白かったですわ~
後は体力と技術力を磨いておきます…(たぶんw
拉致はしないですが、またお邪魔させて下さいね♪
返信する
Unknown (ひつぢ)
2014-12-29 00:55:03
実はOの下りでいきなり両脚攣り
重症です(^^;
こんな私ですが、来年も遊んでくださいね
ありがとうございました
返信する
ありがとうございました (マキ)
2014-12-29 11:28:14
 昨日ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。
午後から野暮用の為、途中離脱させていただきました。
転倒であちこちアイタタです。
返信する
Unknown (やまゆき)
2014-12-29 21:01:37
ひろさん
久しぶりなまったりお山ツー
楽しかったですね
雪山遭難ごっこも是非^^

ryosuiさん
雨で不完全燃焼でしたが
是非フルフルツーも来年は是非

へんたいWさん
Vブレ、フルリジッドを扱うとこは
いぶし変態です いや銀
壇琢磨MTB楽しみです

Medakaさん
次回はよりメインなコースで
遊びましょう
京都はコースがてんこ盛りですョ
そちらのロード企画も乱入しますね

ひつぢさん
え~~そんなそぶり無く見えましたよ
無理せず楽しんで参りましょうね
僕は鰻屋へ乱入しそうでした

マキさん
次回 フルタイムでまったり行きましょうね H~Dコースの定番&南山焼肉^^
返信する