やまゆき

outdooring

OPTIO W60

2008年09月16日 | Weblog


水中写真は難しい~
波の揺れを読みながら動く被写体をマスク越しに
捉えていくのは殆ど勘だよりです
お互い不安定だから大変



ただフィルムと違うので何枚も撮れるのがデジカメの利点ですね
でも動画はもっといい感じで映っていましたので
使えますね W60

だいたいこれらは水深1~2mに居ます

今回ベーダー卿は持参せずでしたよ…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつぢ)
2008-09-18 00:30:37
やっぱり購入されたのですね。W60
W30は出品ですか?

水中写真って青っぽく写りがちと思っていたのですが、いい色でてますね。実物はもっと鮮やかなのでしょうか。

山に海にうらやましいです。
Unknown (やまゆき)
2008-09-18 06:01:08
ひつぢさん:
少しの追い金でいけましたよ!!
あまり色とかには無頓着ですので
個人的には充分です
でもパナと比べるとやや眠い感じですね