やまゆき

outdooring

比良山系

2013年05月07日 | Weblog
GW最終日
王滝マシンを皆さん置いて
今日は自らの脚でお山遊び


青空の下、皆さん余裕の登頂  take nine


 

 
山の中では花が咲き始め目を楽しませてくれます

 
大勢で登るお山行きはワイワイ賑やかです
皆さんの脚も揃ってるんでガイドタイムより早めに到着するんでコースクリエイトが拡がります

 
地図読みをしながらコース取りを考えます

 
沢のある気持ちよい樹林帯 癒されます


 



たまにはチャリを下りてこういうお山遊びもいいもんですね とっても新鮮でした
今度会うのは王滝コース上?? それとも山ガール聖地の六甲??
私は後者でお待ちしています(笑)







8:30登頂 イン谷口
12:00  山頂
16:00  駐車場

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2013-05-07 08:54:35
お疲れさまでした♪
昨日はお仕事、琵琶湖線の車窓から指をくわえて朝の比良山系を眺めてました。
返信する
Unknown (カワjoh)
2013-05-07 09:07:41
きのうはありがとうございました♪
岩場、稜線、沢などなど変化に富んだコース
何と言っても山頂の景色が、、夢に出てきそうです(笑)

またよろしくお願いします。

返信する
Unknown (やまゆき)
2013-05-07 18:32:25
滋賀オガさん
次回是非参戦下さいネ~
オッサンばかりでむさ苦しいですが
楽しいです^^

カワjohさん
また皆さんで関西百名山Hikeへ出掛けたいですね
やはり本丸は六甲山かな...



返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2013-05-07 21:19:32
お疲れさまでした。
いや~、楽しかった。
これはシリーズ化しないとあかんね。

本当にありがとう!
返信する
Unknown (街オヤ2号)
2013-05-07 22:46:35
お疲れ様でした
引率ありがとうございました!
非常に楽しい1日になりました(^^)v

今度はSDA当日に王滝民族で御嶽山に登って
「そっちかい!」って突っ込まれてみましょう(笑)

またよろしくです
返信する
Unknown (metsuko)
2013-05-07 23:04:38
お疲れ様でした。
道案内、有り難う御座いました。
また、お誘いください。
返信する
Unknown (ひろ@yahoo)
2013-05-07 23:28:28
どうもお疲れさまでした。

みなさんとワイワイしゃべりながらの山歩とても楽しかったです。

ぜひ、また企画よろしくお願いいたします。ペコリ
返信する
Unknown (ひつぢ)
2013-05-08 00:04:40
むさ苦しさを感じさせない皆さんのアイテムの鮮やかさ
新緑や青空に負けていませんでしたね
トークはコテコテでしたが(笑)

お誘い、臨機応変なコース選定ありがとうございました。
<m(__)m>

次回は海沿いですか?
返信する
Unknown (カワjoh)
2013-05-08 07:35:11
リンク貼らせて頂いてよろしいですかm(-_-)m
返信する
Unknown (osatoh)
2013-05-08 07:46:29
お疲れ様でした!
今回の企画、ほんとうにありがとうございました~。
おかげで素晴らしい山行ができましたよ。
今度はやまゆきさんに遠征に来ていただきましょうかね~。(^^)v
早くしないと、タマ駅長、引退しちゃいますよ~。(笑)
大峰の山などもぜひご一緒しましょう!
返信する