やまゆき

outdooring

大文字ナイトハイク

2008年06月15日 | Weblog


ヘッドランプ他南禅寺三門(重要文化財)下で準備
夏至が近いのでまだまだ明るい空模様



分岐まで来る頃には真っ暗
森の中から怪しげな鳴き声
否が応でも盛り上がります

先頭を行く私はヘッドランプと明るいLEDライトを
片手に進みます



火床からの京都市内夜景(京都タワー方面)
手ぶれはご愛嬌
結構人が居ますね(驚)学生でしょうが3グループくらい
計15人程度は居たかな?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2008-06-15 18:00:09
おでこにランプ付けて、皆さんたのしそう!
ナイトハイクって千日詣しか思いつきませんが、結構いるんですね。
で、気になる虫除けの効果は?
返信する
Unknown (やまゆき)
2008-06-16 18:07:35
管理人さん:
真っ暗でおもろ~です
虫除けはライトの光源目当てで
寄ってきますが
虫刺されは無し…でした
返信する
Unknown (carvinist)
2008-06-16 22:45:34
鈴木雷太が夜間STってのを
動画に撮って公開してましたね。
今度やってみますか!?
・・・ってムリかな。やっぱり
返信する
Unknown (やまゆき)
2008-06-17 21:57:44
carvinistさん:
HTなら出来そうな?感じです
やってみます??
返信する