やまゆき

outdooring

6王22日前

2007年05月11日 | Weblog


今日は午前中はK峠へ 往復16km程度
以前養生したサドルポストの具合も確認する
TOPEAK 現在877g
1kgまでいきそう
結構ズシリと来ます



スペシャのシューズ
以前のNIKEより痺れ感などは感じなくなっています
BGサドル同様シューズも考えられている

サングラスとグローブは写真のものを使用
SHIFTグローブとHJサングラス
HJサングラスはやや曇りやすい感あり
登りが早くなればマシかな



お茶屋の標高 374m
家から300mの登り(笑
今日は時間短縮~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2007-05-11 23:48:33
着々と準備されてますね。
テンション上がっていくのが分かります!
Unknown (やまゆき)
2007-05-12 21:35:47
テンション上がりますが
体力・スピードが上がりません(汗
不味いです(笑
Unknown (ななパパ)
2007-05-12 21:48:55
私も同じサドルバッグを王滝で2回使いましたが砂を噛んでファスナーがダメになりました。
9王では新調しなければなりません。
来週はサドです。
manさんに責められてきます
Unknown (やまゆき)
2007-05-13 06:34:35
ななパパさん:
真性Mの本領ですね(笑
たのしそうで羨ましい・・・
桶にも乗れますか??