やまゆき

outdooring

肝試し

2009年07月28日 | Weblog
猫目を早急にお買い上げしたのも
T林道登りのためです(嘘です…)
でも天気良ければホント行ってみようかと思います
こんな変態プレイに参加しても…という奇特な方も
数名いらっしゃいました  感謝!
あの夜道、ちょっと独りでは怖すぎますしね…私だけ…
赤信号、みんなで渡れば~の心境です

時間は19時30分に高雄ファミマで大丈夫でしょうか?
18時時点で雨なら止めておきましょう…ね
微妙な天気の時は有志で(笑)
ATGは良く雲がかかるからなぁ
一応ここでも有無を書き込みますね

山頂Pまで1時間、獣の鳴き声なんぞ聞きながら
ビビりながら駐車場着です
真っ直ぐ登ればライトも大丈夫でしょうが
後半蛇行しだすと”光軸”がヨレヨレなんだろうな
それも楽しもう!
皆がヨレヨレになれば光のページェントだ?!
そして
光の先にキラッと光るものあれば見なかったことにしよう
後半のヘアピンのカーブミラーは見ないようにしよう…
何か映ってたら凹むからね~
勿論セルフショットも加減します
これが小心者のナイトライドです
でもカブトムシは探そう!

山頂まではSPDでは駄目でしょうし
チャリロック鍵と登山靴忘れずにネ
ライトはチャリ用でもいいかも知れませんが
明るい奴あると安心です
お札は1枚500円とのことです これが目的ですよ!
また境内では露店もあるとのことで
たこ焼きなんぞも頂けるかもです~

あっ決してズルじゃ無いですよ
『効率的』と我社では呼んでいます

---------------------------------
19:30 集合
20:00 T林道入り口 肝試しスタート
    ~置いてきぼりは無しよ!マジで怖いから~ 
21:00 山頂駐車場
    徒歩30分
21:30 ATG神社 お札購入&露店巡り
22:30 駐車場にてお夜食(カップラーメン)空いてるからネ
23:30 市内
-----------------------------------
ライト、登山可能な靴、虫除け
お夜食(晴れたら市内夜景を見ながらです)
私はチャリライトとヘッドランプの二つで
登りより下りに注意です
それと灯りに寄って来る虫たち~~
 
オプションツアー:私はご案内出来ませんが良ければ裏愛宕で真夏の夜の夢を
またパンクだけはしたくないですね~ 

当日、月は??
MOONFACE  



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matu(尚))
2009-07-28 08:22:13
参加しまーす!
T林道参拝口からATG神社行った事ないので楽しみ(怖~)
首無地蔵とか通るんですね・・・
MTB・ハイキング・詣・・・夜遊び、盛り沢山!
準備します~ぅ。

返信する
Unknown (osatoh)
2009-07-28 12:35:26
ナイトトレイル、ボクも以前から興味津々です。
ホームコースの里山で一度やってやろうと思っていますが、キッカケがないので進みませんがね。
市内を一望できる山頂ですので、秋の夜長に小さい土鍋でも担いで、夜景を見ながらビール片手に湯豆腐などイってみたいものです。(笑)
レポ、楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (LJ)
2009-07-28 13:08:07
山吹MTBのコースを夜に走った事はありますが、
ハンドルに1W×2
ヘルに3Wのフラッシュライトを無理矢理付けていい感じでした〓
道の横の小川&崖に突っ込まないようセーブしましたけど夜遊びも楽しいもんですね

土曜日は仕事なんで参加できませんが星空の方も楽しんで来てください
返信する
Unknown (どらやき)
2009-07-28 13:24:55
お~!決行ですか
真っ暗の中、別の意味で心拍上がりまくりですね(笑)
先に行ってお化け係でひそんでいようかな?(爆)
ガンバレ~
返信する
Unknown (よりみちジッタ)
2009-07-28 17:55:22
またおもしろそうな夜遊び企画してはりますやん~
予備知識が無かった為、前から実行する日がちょっと
わからなかったのですが、金曜の晩のことですよね?
また残念!金曜は夜勤です~夜の走行と歩きの準備
(ライト関係)はいつもばっちりなんで、いつでも
行けるんですけどねぇ~
真っ暗な夜の撮影どうするのかなぁ~?レポ気になり
ますよ!行ってらっしゃ~い!
返信する
Unknown (やまゆき)
2009-07-28 18:51:52
matu(尚)さん:
祇園での夜遊びより
ワクワクしますネ
童心に返って楽しみましょうね!
真夏の夜ってなんか…いいですね(笑)
私も夜は初なので迷ったらゴメンナサイです(一本道ですが)
GPS持参で!!臨みます

osatohさん:
ナイトトレイル…
老眼になる前にいっときます
皆さん興味津々なのがいいですね
夜の空気感味わってきます
成功すれば秋にも第二弾します

LJさん:
ホントならとっくに梅雨明けなんですが…星屑のステージ
どうなることやら
ライトは二灯が良さそうですね

どらやきさん:
天気さえ良ければ
物好きな皆さんで伺います
山頂でジャージ軍団探して下さいネ~~
メット被って月夜なら
エイリアンごっこします…ハイ

よりみちジッタさん:
妙なもの映りそうだから
撮影は控えめで…(笑)
ライトと夜間
このキーワード
皆さん童心に戻って行きますね~
9月にまたやろうかな??

返信する
Unknown (まうと)
2009-07-28 22:15:52
え~っと・・・。
何日ですか?笑
返信する
Unknown (machara)
2009-07-28 22:49:25
真っ暗なT林道。
考えられません。
あちこちに、見てはいけないものが見えそうですね。
しかも、駐車場からの道のりも恐そう。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
返信する
Unknown (やまゆき)
2009-07-29 06:34:40
まうとさん:
京都人ならATG目指す日ですよ(笑)

macharaさん:
山やの真骨頂ってとこですね
装備万端で臨みますよ!
返信する