やまゆき

outdooring

HappyTrail2014

2014年11月04日 | Weblog
久しぶり…
それではワグナーと共にお楽しみ下さい

HappyTrail


HappyTrail2


HappyTrail3





高雄 紅葉パトロール後は久しぶりにHappyTrailへ
ここは最後の担ぎアゲがねぇ
青色吐息で登ると赤松林 ゼッタイあるでマツタケ

そんな邪心が愛宕時雨を呼んだみたいで
途中パラッと雨に降られる

ここでは珍しくMTBerにも遭遇 動画にもバッチリ

亀岡に抜けてKRTも考えたけど
昼過ぎで補給食も無く撤収することに
せめて帰りはOGでも寄り道しようかと思ったけど六丁で既にエンプテイ
大人しく帰宅

今日は動画をステムからトップチューブに付けての撮影
これだとブレなども目立たないかな?
振動にもこっちのほうが強いけど腿に干渉するなぁ
しばらく様子見

連休最終日
冬型になったせいか風が強い一日
半袖長T 半パンタイツ で丁度良いくらい


~~~~~~~~~~~~~~~~

日時 11月9日(日) →23へ 
時間 9:30
方面 H~D
集合 一乗寺K


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ@yahoo)
2014-11-04 07:58:18
股間カメラ懐かしいですわ(笑)

裏ATGご一緒させてもらったのを思い出しました!
返信する
Unknown (やまゆき)
2014-11-04 23:28:52
ひろ@yahooさん
股間なんか落ち着くなぁ(笑)
また秋山参りましょう!
返信する
Unknown (へんたいw)
2014-11-04 23:31:06
まったく裏山。
こんどは腱鞘炎になってしもた。
北山トレイルはるかなり・・・
返信する
Unknown (たんく)
2014-11-05 20:43:18
やまゆきさん、はじめまして。
動画に写りこんでしまいました赤シャツでございます。
お会いしたときはやまゆきさんとは気づかず、あとからもしや!と思いブログにお邪魔しました。
次にお会いするときはご一緒させてくださいね。
返信する
Unknown (やまゆき)
2014-11-06 07:55:12
へんたいWさん
最高な季節到来なのに…
まったり小径ツーでも参りましょう
レトロスタイルで乗って
紅葉鑑賞

たんくさん
あそこでMTBerに出遭えるとは
思ってませんでした^^;
次回、またあこで落ち合って
KRT方面とか参りましょうネ
OJとかPPもそちらからだと行きやすいですね!  
返信する
Unknown (ARA!)
2014-11-06 09:02:29
11/9参加したいけど消防団の訓練日・・・残念・・・。年内に是非!

おお!たんくさんだぁ!
動画を観て怪しげな2人組・・・もしや?と思ったら本人様だったのですね!
こうして広がる山仲間。イイですね~。
返信する
Unknown (やまゆき)
2014-11-06 22:48:56
ARA!さん
山界は狭いからあちこちで
ニアミス
きっと今週末もネ
冬の来京お待ちしています
返信する
Unknown (ひつぢ)
2014-11-07 00:08:27
騎行=ライドですね
股間カメラ、ハンドルマウントよりも見やすいですね
返信する
Unknown (やまゆき)
2014-11-09 21:46:55
ひつぢさん
各コース撮影予定
H山 ゲストで出演お待ちしています
返信する