やまゆき

outdooring

マッドフラップ

2006年09月10日 | Weblog
マッドフラップ「泥の翼」買ってきましたよ!
装着はわずか10秒
しかも予想通りサドルバックはそのまま
ちょっと位なら泥除け役目を果たしそうなデザイン
んー意外にいいぞ!
使用レポは後日!
あ~王滝で試したかった

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっちゃん)
2006-09-10 21:27:43
おっ、さっそくステッカーチューンまで!

シンプルで軽量なのがいいですね。

サドルバッグと併用もできましたか。

TOPEAKのエアロウェッジパックでもいけるかな?

返信する
Unknown (ななパパ)
2006-09-10 21:28:13
おおっ!早速取り付けましたね。

見た感じもなかなか良さげです。

17日は天候が怪しい感じ、私も付けてみましょうか。

返信する
Unknown (グロッチ)
2006-09-10 21:58:45
小生もこのマッドフラップ気になってました!

やまゆきさんがご購入ということで、小生の心も動きます・・・



王滝雨なら泥除け必須ですよね!
返信する
Unknown (HIRO)
2006-09-11 08:59:06
簡単装着、値段も安いし、軽いし、見た目もグッド!なわけで人気ありますよね、コレ。

レポート、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-09-11 18:50:42
ひろっちゃんさん:

多分いけますよ

サドルの隙間を上手く利用しています

秀悦です



ななパパさん:

天気不安定ですね…

Wカーサイドカフェは雨天でもやってくださいね!!



グロッチさん:

あまり泥除け泥除けしているのも

レースじゃ…

でもこれならいかしています(笑



HIROさん:

下敷きで型紙取れば

皆さんにお分けできるシンプルデザイン





返信する