やまゆき

outdooring

お花見Ride

2013年03月30日 | Weblog
明日は雨っぽいんで今日走っておきます
最近は東へ行くと誰かとお会いするなぁ
再会・偶然・乱入...




Superfly AL Elite
GX1で撮ってみました
なので今日は絶対にこけられないDayです(笑)

 

ゆりゅると登っていますとお彼岸Rideでお会いしたNさんに遭遇
お供させていただきました
下りのラインを見る間もなく瞬殺されゆっくり私はマイペースで下ります
Nさんと別れ次なるお山へ
今日は前半戦も多くのハイカーさんに会いましたから気を付けなければ…

 

後半戦、途中コンビニで補給をと立ち寄るとアラヤクロモリのHさんが
桟敷からここへ移動とのこと(驚)
二人で話していますと今度は滋賀の刺客ひつぢさん登場

天気も良くお花見日和  ということで3人で花見準備を購入して現地へ いざ(笑)
こういう時は走る速度”何だか早そうな気がする~”と天津風に


 

街へ降りてくると、人・人・人…
街中のお花見ポイントに立ち寄りながら帰宅




今日東でお会いした皆さんありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いいたします
あっ、たまには西のほうへもお越し下さいネ^^