カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

映画「 ワンヴォイス 」主演女優 Ka'ai 映画宣伝のために来日

2011-07-31 17:18:51 | カウカヒ ゆたか
7月24日 2011年

   アロハ横浜2011 

     Vance K BAND のステージで映画「 ワンヴォイス 」

        主演女優 Ka'ai が来られるとの情報をキャッチ・・・・


映画「 ワンヴォイス」宣伝の方と Ka'ai しっとかりと観客に映画宣伝!



   Movie BUFF・ムービーバフ の カウカヒゆたか は早速挨拶に・・・・


Ka'ai にサインを書いてもらっています・・・


記念撮影もしっかりとさせて頂きました!


映画「 ワンヴォイス 」チラシにサインを書いていただきました。

8月から随時全国公開される映画「 ワンヴォイス 」

  ハワイ大好き人・・・

    そうです、あなたへ・・・・

      是非ご覧くださいね!

ハワイ関係者から、続々感動のメッセージが寄せられていると言う事です。

   この夏、ハワイを体感できる唯一の映画ですよね。



今回の写真撮影協力は「 梨花 」さんでした。

           ありがとうございました。
日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ



最新の画像もっと見る