Maui School of Therapeutic Massage

ようこそMSTMへ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご挨拶

2021-08-11 | 始めに
Maui School of Therapeutic Massage(以下MSTM)は、ハワイ州マウイ島にある、各種の専門マッサージを習得できる学校です。

ハワイの伝統マッサージ、ロミロミはもちろんのこと、マッサージの基本形となるスウェーデン式、スポーツ・マッサージ、日本ではまだ認知度の低いオーソペディック・マッサージなどの技術が学べます。

ハワイ州認定マッサージ・ライセンス取得に必要な570時間以上のコース(7ヶ月または12ヶ月)を始め、更に専門的な技術を学べるアドバンス・テックニックのワークショップも定期的に開催しています。

また、MSTMはハワイ州に認定されている専門学校です。海外からの留学生に必要なM-1ビザ取得のための書類(I-20)を発行することが出来ます。
(ご質問はお問い合わせへ)


<スクール概要>

MSTMのあるマウイ島は、ホノルルから飛行機で約20分の場所にあります。
大自然に囲まれていながらも、利便性が高く、生活のしやすい場所です。
学校のあるマカワオは、マウイ島のシンボルであるハレアカラ山の麓にある小さな町です。
ハワイアン・カウボーイ<パニオロ>たちの町としても有名で、周辺には牧場が広がり、年間を通してロデオやパニオロ・パレードなどの行事も行われます。

1995年の開校以来、多くのセラピストを輩出してきたMSTMは、2006年に新オーナーであるジム・ハケット(LMT)を迎え、その30年以上にも渡るセラピスト経験に基づき、更なる技術向上を目指したカリキュラムを提供し続けています。

また、2011年より新たにリン・ウィンド(RMT、LMT)をチームに迎えたことにより、他に類を見ない高度なマッサージ技術を持つ講師陣が、ここに集結しています。


この記事をはてなブックマークに追加