kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

ピンク!

2016-03-29 | 天気・海

風の変わり目。
朝から天気が良く春~。

平日ですがスクール生が多く、

気持ちがいいので、浜には人がわさわさと。

披露山方面の木がほんのりピンクに色づき始めました。

近所の桜の木の蕾も弾けそう。


帰りには咲き始めていて、2~4分咲きになっていました。
明日には、もっとピンクの木になるんだろうな。

週末には満開+渋滞かな?

やっとブーツを脱ぎました。
足が軟弱になっててストラップのあとが赤くなっちゃいました(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手が冷たいじゃん! | トップ | 今日は何曜日? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tおだあーっ!!!)
2016-03-30 07:55:57

  😊 春っすね 🌸🎉
Re:Unknown (kumi)
2016-03-30 09:08:27
ウキウキしちゃいます。

コメントを投稿

天気・海」カテゴリの最新記事