kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

今週は、

2016-02-18 | 天気・海
火曜日
天気が良く時間があったので海へ。

ぽかぽか暖かい太陽の中、一時間だけ。
ほんの少し走り満足!

水曜日
インフルエンザに感染してるかもしれないので、
海には行かず(^-^;
熱が37度でたけど、一瞬で後は平熱に。

木曜日
病院でインフルエンザの検査。
待ってる間はドキドキ。
結果はマイナスだったけど、
先生に100%じゃないから気をつけてねって言われた。
いまのところ元気なんですけど(^_-)-☆

最近はまってるテーブル菜園。
野菜の残りを使ってるだけ。

キャベツ・人参・大根
リーフレタス・ねぎ・キャベツ2個目。
すくすく育って窓際の観葉植物になってます。
たま~に料理に使うけど、簡単で可愛い~。
大きくなってきたら、どうしたらいいんだろ?

誰か教えて~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終日 | トップ | 羽田空港 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 美味しそう😊 (tおだあーっ!!!)
2016-02-25 12:16:59
  😊 食べましょう 🌸
Unknown (kumi)
2016-02-27 23:29:36
キャベツと大根の葉っぱを食べてみました。
新鮮でしたよ~\(^o^)/

コメントを投稿

天気・海」カテゴリの最新記事