kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

最終日

2016-02-15 | 天気・海
小浜最終日。

朝からブンブン吹いていました。
白波いっぱいのクロスオフ。

用意されてたセイルもミニマムが並んでた。

気温が低くて海に出てないと寒いけど、
水温が暖かいので乗っていれば大丈夫でした。

今日もミニマム3.6と84L。
波はないので、みなさんビーチスタートやウォーターの練習に励んでた。

今日はHったーが風邪で海に出ないので、
一緒に乗る人がいなくて寂しいな~って思ってたら、
現地のスタッフのT君が一緒に乗ってくれて楽しかった~。

そんな楽しかった小浜島を出発するバスの中。
Nかちゃん動き過ぎ、ぶれちゃったじゃん。

空港でいつもの通りに夕飯とデザート。

風邪を移しちゃいけないからって席を離れて座ってくれたHったー。

ツアーが久しぶりに一緒で、おかげ様で楽しかった、ありがとね。

明日からは逗子で、にしたいけど、
また週末地方へ行くので、忙しくて出れないかも。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿