kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

ワールドカップへ

2017-05-13 | 天気・海
今日と明日はワールドカップのサポートミートに参加。

風の弱い時があれば、1レースだけファンレースをやり(スタート風景メイン)、
後は一般客のおもてなしをする、Tシャツ目当てに参加しました。

今日は風が吹きそうだったのと、雨だったのでファンレースは行われず、
大雨の中、一日海岸にいました。

やっと3時ころから風が入り、
ワールドカップのレースが行われました。



やっぱり迫力でした!!!
今日は日没のため、ファイナルを残し終了!
明日も北東が吹く予報なので、楽しみです。


感動の『水陸両用ボート』
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連続夏日 | トップ | ワールドカップいろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む