いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2014年9月ハワイ イケ旦イケ妻と美人姉妹(?)とともに Vol.3~チェックインの前に

2015-01-19 23:18:25 | 2014年9月ハワイ
ホノルル空港からタクシーで20分、道は比較的空いていて順調にホテルへ。

チェックインをしようとカウンターに並び、すぐに順番が。
フロントのお兄さん、必死に端末を叩く、叩く、叩く・・・そして難しいお顔で
「チェックインは、あと1時間半待っていてください。
そして、申し訳ないけど、どうにもご希望のお部屋(低層階でもいいからタワーで、できればプール側)は空いていません。
別の棟になりますが、できるだけ高層階をご用意します」と。

そのときは「9.11以降はミリタリーの方々もたくさんいらっしゃるから、ホテルも混むよね」と思って、
とりあえず軽く何かを食べに行こうと、スーツケースを預けて、カラカウア通りへ。

          

          

          

なんていいお天気!
先にステイしている、あきこちゃま&はなさんから「今年は暑いですよ~」とお知らせいただいていたけど
本当に暑い!
でも、本当にスカーっと胸がすっきりするようなお天気。

暑いし、やっぱりアサイイボウルが食べたいな、と思って、
お向かいのモアナサーフライダーホテル前のホノルルコーヒーカンパニーへ。
もう、この行動もワンパターンすぎるけど、ここは空いていて穴場だし
ゆっくりとカラカウア大通りを見ながらくつろげるし。
少しのんびりしましょう。

to be continued・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこく・・・こちらでコー... | トップ | 2014年9月ハワイ イケ旦イケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2015-01-19 23:41:41
空の青さが、この時の暑さを思い出させますね~!
本当に気持ちよいお天気続きでしたよね。
私カラカウア通りのホノルルコーヒー行ったことないので、次回のミッションにしようかと思っています♪
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2015-01-20 22:55:07
本当にいいお天気でしたね~
この私がめずらしく雨に遭わなかったですもん!
ホノコー、あきこちゃまの別宅パドルからも近いですし、
ぜひぜひお出かけください。
結構穴場なんですよねー。
そしてこのお店のお兄さんお姉さんはなかなか気が利いていい感じですよん。
返信する

コメントを投稿

2014年9月ハワイ」カテゴリの最新記事