mauiの英語とフランス語の勉強、その他の記録

自分のモチベーションを保つためのブログです。

ローカル島ツアー

2017-03-07 16:11:46 | 日記
もう、英語の勉強しなくていい私はゆっくりモルディブ旅行を思い出して楽しんでます。

今回は5回目のモルディブで、初のローカル島ツアーです。

ガーファル島という島に行きました。
無料のツアーのため、約20人くらいのゲストたちと一緒に船で約1時間かけて島に行きます。
途中いろんな島が見えて面白かったです。

島内を散策、特に何もない。平屋建ての家が並んでるだけです。

昔のモスクです。

貝と珊瑚でで来た家。ロマンチックそうだけど、地震が起きたら一発で壊れそう。

モルディブで見た初ペット。小桜インコかな?

今のモスク。凄い立派な建物です。

ローカル島のお土産屋さん。貝殻とか売ってます。案外高いのです。

地元のコンビニ?
工具、食べ物、飲み物、文房具まで売ってます。ムスリム女性がレジ担当ですした。

みんなでまた船で帰ります。約1時間半滞在でしたが、小さい島なのでだいたい見れたかな〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モルディブ ヘレンゲリ リ... | トップ | マーレ モルディブの首都です。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。