mauiの英検1級合格後の勉強の記録 多言語習得

自分のモチベーションを保つためのブログです。

ミニマリストへの道

2017-05-17 15:47:15 | 日記
お家のリノベーションとともに、ミニマリスト目指し中です。

今週の成果
ビニール袋45lのゴミ を5個出しました。
段ボール箱(中) 3個の洋服をネットオフに売りました。
段ボール箱(大) 5個山徳さんという着物の買い取り業者に売りました。

とりあえず、今日までの成果です。

来週までにまだまだ洋服とバックを売りたいと思ってます。

要らない文房具も捨てます。

英検の勉強で使っていたグッズも整理して、捨てられるものは捨てます。

まだ部屋の中にはものがいっぱい。
後捨てなきゃと思うものは思い出のお土産たちです。
人形とか、ぬいぐるみとか。捨てるの難しい〜
そして今後買わないのも難しいのです。

旅行にいったら記念の品が欲しくなり、どんどん溜まる・・・
そして捨てられない~

でも売って、売って、捨てて、捨てまくります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ECC英会話 | トップ | 本日の成果 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。