mauiの英語とフランス語の勉強、その他の記録

自分のモチベーションを保つためのブログです。

今日は雨です〜

2016-09-18 17:22:10 | 日記
雨だと心が落ちつきます。
なぜなら、雨が降ると仕事が暇になるのです。

自営業の私は暇な時間は自分の時間♪♪なんです。
だから勉強しちゃう。
今はフルーツフルの作文の復習してました。
すごい直されてる。

こういうときは自分の発展途上ぶりにちょっと落ち込みます。

ただ、朝のレッスンはあまり直されなかった。
ただ、やっぱり単数と複数の間違いが気になると言われました。
私も意識してるのですが、なかなか直りません。作文で書いても間違えます。
さらにしゃべるときはもっと間違えてしまいます。

明日はお休み。台風だし。
グレイスアナトミーとワールドトークの一日になりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお題は Do the benefi... | トップ | 昨日は »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事