性は聖なり

性夢・雑録

パクリ 1837

2008-04-13 01:50:44 | 聖なる性
                               

【本 歌】  貧しさもあまりの果ては笑ひ合い

                       雉子郎



【パクリ】  逝かざるもあまりの果ては笑い合い

                       毛 無



          *今日は一体どうしたのだろう。

           いくら頑張っても逝かない。
           相方も逝かせてくれようと努
           めてくれるのに。

           とうとう二人して見合い笑っ
           てしまった。

           逝かなくても、笑い合える関
           係。貧しくても、笑い合える
           関係。

           そんな男女関係でありたいな。