近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

桑谷ェ

2012年08月12日 11時06分15秒 | お気に入り
 自販機の紙パックの飲料ってさ、

ストローついてんじゃん。

細い白いやつ。

伸縮できるやつ。


あれってさ、伸縮の縮の状態だと

長さ的にも太さ的にも

タバコっぽいじゃん。

口にくわえると。


けどさ、あれ結構かっこ悪いじゃん。

けど桑谷は紙パックのコーヒー飲むたびにあれやるじゃん。

ださいじゃん。

ボックスの中だけとか

教室の中だけとかだったらまだいいけど

ごみ箱が近くに見当たらんかったらそれを口にくわえたままチャリのったりするじゃん。

もうださださじゃん。

桑谷ださださじゃん。

目も当てらんねぇ。


ちょっと話変えるけどさ、

他では絶対にそう読まないのに「五月蠅い」を「うるさい」って読むじゃん。

「五」を「う」って読むことも「月」を「る」って読むことも「蠅」を「さ」って読むこともないのに。

そんな感じでさ、

「桑谷い」で「ださい」って読んでもいいんじゃないかと思うんだよね。


もうニックネームも「桑谷」って書いて「ださ」でいいよ。

C!の公式ニックネームが「くわちゃん」だと後輩がどう呼んでいいのかわかんなくって呼び辛そうだし。

「くわちゃん」だけでいいのか「くわちゃんさん」がいいのかとか迷っちゃうじゃん。

希望的には「くわさん」なんだけど。


うん、だから「だささん」でいいよ。


ボーダーのシャツの上にチェックの上着を着るような先輩は

だささんでいいよ。




 昨日の夜に島根に帰ってきた。

涼しい。

広い。

ごはんがおいしい。


昨日の夜は親戚筋の方々が結構集まってて、

宴会してた。

本当は最初っから参加したかったんだけど


宴も終焉まじかに帰省。

山陽道渋滞で岡山―広島に4時間かかったから。

疲れてたしその日は片づけも母親に任せすぐに就寝。


 朝は6時に起きて

ラジオ体操をしてからランニングを。

坂道多い。

車少ない。

お年寄りは朝が早い。


最寄駅(徒歩2分)から隣の西浜田駅まで行って帰ってくるだけの簡単コース。

50分くらい。

発汗がすごい。

止まるとサウナの中のように汗が滴り落ちる。

朝シャン。

チョー気持ちいい。




 親戚の女の子(小6)が来てる。

海に連れてけって。

そんな暇はねぇ。



身長高いねーって言われた。

まぁ180近くあるからねって答えといた。

羨ましがられた。

けど身長高かったら高かったで大変なのよ。


例えば今回の帰省にも使ったバスの中とか。

平均的な身長の人が席に座るじゃん。

こんな感じで↓


お尻を奥までやって

背もたれに背中をべった―ってつけると

ちょうど頭をもたれかけさせるやつ、

これ名前なんて言うんだろう。頭(ズ)もたれ?でも胃もたれは胃をもたれかけさせるやつじゃないし・・・。まぁ、いいや。

この頭もたれにちょうど頭が来るように設計されてるじゃん。


ところがどっこい、

俺みたいな身長の人だと

膝を鋭角に曲げなければならない。

こんな感じ↓


非常に窮屈。


よしんば

このように足を伸ばせば


前の座席の人の領土を侵すことになる。


授業中とかよく後ろの席の人の足がぶつかって嫌な思いすると思うけど

でも伸ばさないと窮屈なんだもの。

ちなみに背もたれに背中をべったーってつけて

お尻を奥まで置くと

頭もたれに頭が完全に乗ってしまいます。


こうなると自然に口開いちゃうんだよね。

気動が確保されちゃうんだよね。


この状態で寝てるところの横を通られると

非常に恥ずかしい。

横を通る人の心の声が寝ていても聞こえてくる。


「うわwwwこいつめっちゃ大口開けて寝てるww桑谷いwww」


以下コメレス
くどうさん>>
あれ何積みだろうね。ペンギン詰みでいいんじゃないかな。

ゆっきーなさん>>
ペディキュアやらんでも色つくよ。赤色。

はやしさん>>
ちょいブームの男の娘ってやつに近い感じですね。多分俺にはできません・・・

かわさきさん>>
ゆえに王道は王道たるんですよね。

魅琴さん>>
やっぱりぷよSUNはキキーモラだよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマちゃん)
2012-08-12 11:26:22
桑谷い超うけたww

あだ名の最後が「ちゃん」の人は呼び方に悩む宿命があるのだよ
返信する
Unknown (あーちゃん)
2012-08-12 12:26:58
はつこめ失礼します~

くわさん呼び頑張ります!
後輩的には桑谷さん(だささん)の方が呼びづらいという真実…!

いろんな意味で(ノ-o-)ノ
返信する
Unknown (いまおか)
2012-08-12 17:55:41
だささーん\(^^)/(笑)
返信する
Unknown (いーちゃん)
2015-07-11 11:53:47
うちの一族くわたに…(´Д` )笑
返信する

コメントを投稿