近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

陰の方

2016年12月24日 23時01分45秒 | 枕電子計算機
▽昨日島根に帰ってきました。

28日にはまた岡山に戻るけれど、年末の帰省。


▽クリスマスってのは家族と過ごすものだからね。(アメリカホームコメディ風)


▽昨日の岡山は天気予報では晴れ。

6時半のバスに乗ったから暗くて空模様をよく見られなかったけれど、降ってはいなかった。

広島への道中は山間部ぽつぽつ降ったけど曇り。

9時の広島は晴れ。

11時半ごろの島根への道中は小雨。

さすがは山陰!思い出はいつの日も雨かこのやろー!


▽けど11時半の大朝(広島島根の県境)ではちょっと晴れ間がのぞいて、虹まで見られた。

島根が歓迎してくれてる!

けど県境超えた2時過ぎの旭は大雨。歓迎してくれてない。

県境の猪子山トンネルをくぐるかくぐらないかはでかい。日光の強さが違う。


▽14時半の浜田。くもり。

はっきりしないなぁ。


姪っ子ちゃんとも遊べて、おいしい食べ物も食べれて、

英気を養っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿