近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

えー、嘘になってしまいました。

2012年01月14日 09時15分14秒 | 日記
 ブログ開設300日。

ということで何かする。

そういってたけどそれどころじゃないことになりました。

わかってる。悪いのは自分さ。

300日特別企画。

4分の1くらいまでは準備できてて、

や、4分の1くらいまでしか準備できてないんだけど、

このまま破棄するのはもったいないから

いずれまたの機会に。

1周年記念ぐらいかなー。

65日後!

忘れてる気しかしねぇ。



 あー。

この惰性なんとかせんといかんなー。

冗談抜きで。




 時間はあるはずなんだよな。


以下コメレス
最大値さん>>
君をこのブログの盛り上げ軍曹に任命しよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛り上げ軍曹)
2012-01-14 17:46:05
特別企画を先延ばしする勇気!
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2012-01-14 21:30:13
大丈夫!俺もなんだかんだで今更新してないから(^_^;) まあ、冬休みの課題が終わってないとか、あまりいいネタがないとかっていう理由なんだけどね↓orz

ちなみに、君は彼女出来たのかね?(ニャホ)
返信する

コメントを投稿