sgggggg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログgggggggggggggggggg

中国語の美味しいお店

2017-06-28 15:57:13 | 日記
。英語で喋ってるのを中国語に翻訳されて抜粋された中国語で読んでる私には何のことかサッパリだが…。まぁ日本語で言われても、サッパリわからんがな

アホなこと書いちゃ、あかんなぁと思った。

簡単な英会話と中国語会話って履歴書に書いたら
面接で英会話と中国語会話…させられたの。

ボロボロすぎて泣いた中国語と日本語の約物の使い方は結構違って、読むのはまだしも、書くとき結構悩んでる…
難しいな

【グプタ朝】 首都:パータリプトラ 仏教やジャイナ教が盛んな一方でバラモンが再び重んじられる→サンスクリット語が公用語化。中国の東晋から《法顕》が訪れたのはこの時代。 創始者:《チャンドラグプタ1世》 最盛期:《チャンドラグプタ2世》 かっこいい…もし良ければゲームのユーザー名とかに使っても…?
ちなみに中国語だと、字の表記は変わりませんが発音がxia yueになるんですよ〜
りんさんはどうなるのかな…

中国語の勉強をしている この学校たまに中国語で放送流れるの草でしょ

【まとめ】ピックアップ : 日本語に比べて英語、中国語、ロシア語とかの表現力の乏しさ まとめ中国語の勉強朝に少しするんやけど全く覚えられねぇ

日本語に比べて英語、中国語、ロシア語とかの表現力の乏しさ 気になるお隣さん(特亜:中国・韓国・日本ネタ)日本語の行李と中国語の行李の比較画像

中国語の勉強なう(?)

チャイナに言われたんだ
『日本語はアイマイすぎアル!中国語のように、もっとキッパリ言うべきアルヨ!』
…って、日本語でさ

今さら中国語の課題あっても出来ないんだけどねAKB48からSNH48(上海)に移籍する宮澤佐江(22)ら“移籍組”メンバー5人が6日、都内で移籍発表後初の会見を行い、心境などを語った。中国語の特訓中という宮澤。

アメリカと戦争してるから「敵性語を使うな」って英単語使用を咎めた人達、中国とも戦争してたんだから「漢字も使うな」という発想は無かったのだろうかMOSECのLuca氏の講演、すげぇ絶賛されてるなぁ

中国語教室 四ツ谷

中国語会話
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エステの美味しいお店 | トップ | リフォームの美味しいお店 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。