鎧王の日記

桜のUO生活、大和のVvV

6/23 VvV と 腐り

2017-06-24 11:04:28 | 日記
早い時間 ヒマゾー軍団 4人 ヒマゾ、トマト、チーピース、ガッタン 全滅してました。
ヒマゾーは速攻キャラを変えてきたけど、、、1分もしない間に死亡www
何しにきたんだろ、、、顔真っ赤で全然回り見えてないぞ?あ。。AM入れてもらってないんだったね(^^♪








MOCとの本体戦は無し。
腐りに移行。



初回腐らず外人が全チャで何か言ってた。

次の回。。。
誰もいねぇ...私だけで応戦。






Kiss Me , Happy Halloween , Lily , Anonymous

4人もでてるし-
Gドラ連れたキャラも出てきて死にかけた

神秘メイジってダメージ出なさすぎる!
主力はコロスケ!
毒とスリープで一人、戦士で二人目殺したところで MOC!のmokaさんが現場に登場~
やっべ、、、ここでMOC来たら無理無理!!って思って逃げ逃げ体制だったけど
mokaさんが外人を殺してくれてサポート体制に!
他に外人いますか?って聞いてくれたけど、3人死んだ外人は全チャで文句いってるだけで出て来なくなったので終了。
mokaさん助かりました!

50分ぐらい戦闘してた(*_ _)
あーつかれた。 みんな寝やがって!
もちろんITEMなんて回収できなかった!
あんまり無かったわ。。ソウルストーンぐらい

Happy Halloweenにディザしかできないのか?みたいなクレームがきた...
外人がヒマゾウみたいに弱くて助かったよ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6/20 VvV

2017-06-21 16:31:02 | 日記
6/20 平日なのにMOC勢ぞろい(*'▽')
いつものようにイカルガは居ないけど~
あっオレンジもいなかったけど別キャラででてたのか?

オクローやミノックは数も勝ってたので危なげなく制圧。
そのあとまたデスパの罠にハマって死んじゃったし!!!
こんな時のテレポリングなのに!
普段の貧乏性で使い慣れてなくて、ワッカも出せずに死亡。。。
バーミリみたいに湯水のように使いたい!
あの量は怪しすぎるけど...




チーピースが凄かった。
向かってる先の橋に石壁でてるのに、サクっとテレポで飛んでった。
すげえええ
やくたたずなら漏れなく死んでるのに!





NEXT YEW
バーミリやアズキも来て結構フルメンバーに近いMOC
10人同士近くで戦闘。
それなのに。。。ヒマゾウ、、なんでそこで一人でいるの?
仲間誰もいないのに1人で私にアタック飛ばして、なにかできた?
逆にディザされて逃げただけだったろ..
アズキに「役立たず」ってブログで烙印押されても逸れてる。
理解できない!みんなで悩んでみた。
ヒマゾウだけMOCのAMに入れてもらってない!
・今日のオクローでも左に敵が集まってるのに右に一人でいるヒマゾウ
あげくイタコさんに1on挑んで殺されてた。
・ミノックで仲間の一人がうちらに鬼追いされてるのに全チャで低能な煽り言ってた。
AMみてたら出来るわけないはず!
結果 AMに入れてもらえてない!悲しい下っ端 (^_-)-☆


YEWは日曜と同じく街が終わってもどちらかが制圧するまで終わらない戦闘。
こっちも数名被がでたけど、アズキ(中ボス)⇒バーミリ(ラスボス)殺して敵敗走。
ヒマゾウ(やくたたず雑魚)はDMすら食らわずに死んでたwww






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6/17 腐り

2017-06-18 11:28:13 | 日記
火曜日に見つけた腐りが土曜日の夕方からスタート。
敵は外人のみ~

前後の土地を確保して、外人の建てる隙間をなくして余裕かましてたら。。。。
海に大型の船船船
海の存在を忘れたわあああああ

崩壊の時間が伸びてしまい、私は仕事で参加できず...

外人を苛めながら崩壊を待つ待つ待つ。
崩壊後すべて回収後にオレンジノートが遊び来てたみたいけど遅いって(*'▽')

そういえば昼間にデシートにニックとイカルガがうろついてたので遊んでもらったみたい。
私が到着前に死んでるなんて....








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6/16 模擬?

2017-06-17 10:11:34 | 日記
子供の誕生日だったのでケーキを用意してあげた!
素直に「お誕生日おめでとう」なんて面白くない。
ケーキでもプレッシャー(^_-)-☆
溜息でロウソクを消してたwww


VvV 80ccを4vs4に別けて街で戦闘。
使い鳴れてないキャラを別ギルドに入れて戦闘だから、敵対ギルドはちょっと大変そうだったw、

これはこれで楽しめた(*'▽')

久々にminを見た!















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6/11 VvV

2017-06-14 02:47:55 | 日記
土曜日。
子供の誕生日でもあったし、ちょうど休みだったので急遽温泉1泊。
私は不在だったけど、みんな腐り待ちを耐えながら頑張ってたみたい!
私はお部屋の露天風呂でまったりでした。。。



初回MOCが襲いに来たみたいけど、ヒコは数に入ってないのか?
崩壊してから、再度MOCが襲来。
MOCとしては殺したら勝ちなんだろうね。

80CCは半数をITEM回収要員に割いてるから、残りの半数で対応。
なんとか7~8割の回収が完了して終了。
2割は外人に持ってかれた(*_ _)

土地はhogeが城たててたね。
美味しくってのはそこ?




日曜日。
珍しくMOC多め。
いつも少なくても出てきてくれるから、がんばって出た。
初戦負け。
再出 最初に2人落とすけど、結局押されて負け。
デスパで罠やってみようと思ったけど、纏まれなくて負け。
2回も死んじゃった。












80CCは出産でメンバーのACTが減ることが多いなw


KIRAさんが遊び始めた鉄拳7を私も購入。
10年以上やってないのに、半分ぐらいは手がコマンドを覚えてる!
仕事でやらなきゃいけない勉強があるのに、必死にコマンドを思い出して練習開始..
嫁に夜中にガチャガチャ バンバンとウルサイと叱られる。。。
ですよねぇ...


火曜日 週1の研修後、会社近くのスタバでお茶して帰宅~
ここホント綺麗な場所にあるわ。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加