鎧王の日記

桜のUO生活、大和のVvV

7/15の腐りと7/16のVvV

2017-07-17 04:02:03 | 日記
まずは腐り物件。
今回は早めに土台も準備して海も船で封鎖して外人対策を済ませる。
1回目に腐ってくれなくて、私は離脱。
5人ぐらいのメンバーできっちり回収できたみたい!お疲れ様。
高額レアがあって一人100m程度の報酬らしいです。





7/16のVvV

ムングロ 敵3人ぐらいかな。
ゾウサンが叫びながら特攻してくる!
懐かしいですw

本体戦 ミノック
80cc 10人  MOC 9人
40分ぐらい戦闘してたんじゃないかな~
物資キレキレでやってました。
久しぶりにイカルガ先生参加~
ブランクありすぎて4回ぐらい死んでた。
80ccも数名被がでたけど、まあ勝ち?な感じだったかな。
途中不正落ちして危なかったけど、個人被は無し。

楽しめました、ありがとうございます。

MOC狭いとこ好きですよね。。。
1人差ならそこまで 分断を狙わなくても乱戦でもMOCなら戦えるでしょうに!

最後は一人のヒマゾウ殺して終了。
またAM見てなかったのか?
本体戦では相変わらず 意味不明な場所にいたぞ?


-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/11 VvV | トップ | 7/24 VvV »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。