鎧王の日記

桜のUO生活、大和のVvV

4/18 VvV

2017-04-20 01:44:13 | 日記
23:00頃から戦闘開始。

1回目 ジェローム
最初は同数ぐらいかな
MOC撤退で終わり。

2回目
船で遊んで見たかったけど、苦い思い出を過らせたみたく、のってくれなかった~
船から陸への攻撃でバーミリ死んでるw


3回目
ミノックは敵が増えすぎて無理|д゚)

チヨを犠牲にして撤退~













4/19 数が揃わなかったのか誰一人出てこなかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/14 VvV | トップ | 4/24 VvV »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。