鎧王の日記

桜のUO生活、大和のVvV

7/11 VvV

2017-07-12 02:16:42 | 日記
街で敵を待ってたけど、気配なし。
時間の無駄なのでPSCでも。。。

デシート
散歩してきたニックが乱入。

KANAがニックと応戦してる間に他80ccメンバ +4
MOCも アズキ、ヒコ 他? 増員

5vs4だけどMOCが引いて無事 PSC終了。
数に大差ないのに何故ひいた?


なんだよ、、、MOCいるじゃん..4居るなら出てきてよ( ;∀;)
ヒコとヒマゾウを数に入れての話ですが。。

VvVの街 トリンシック。

80cc 8人に増えてトリンシックへ。
MOCが アズキ、リーフ、ニック、ヒマゾウ、ヒコ
速攻ヒマゾウ死亡 (ほんと徒歩になった瞬間、マネキンのように死んでた)
続いてリーフ死亡。

アズキ、ニックはいなくなってヒコは隠れてみてるだけ~

大和 終了。



デシートをOKW?が回してたので2名で強襲。(私はSGに参加中)
増援にきたハツネミクに返り討ちにあったらしく...
SGを放棄してデシートを手伝いに~
追い払ったはいいけどBOSSを倒す豚が居ないとか。。。
しかたないのでセカンドPCで豚を移動中にデシートの入り口でハツネミクにさっくり殺される。。。。キイイイイ(*_ _)
ゴーストのまま祭壇いって復帰してBOSSを終わらせて終了。

動画を撮っていたので、SSは無し。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/8 VvV | トップ | 7/15の腐りと7/16のVvV »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-12 03:10:56
ヒコUOやってなくない?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。