mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

らあめん~"(-""-)"

2017年07月17日 | 日記


あーめん~ではありませんよらあめんです。
僕は昔、手術で胃をとってから油ものはほぼ受け付けなくなってしまったんですけど
この、らあめんって
なにかと浮かんできてしまうんですよね
特にお酒のあとには(´・ω・`)
深夜の呑みが多いので、超久しぶりにインスタントラーメン
食べてみました。
色々スーパーで迷ってマルちゃんをセレクト

恐る恐る口にすると、


う?

うまかねーー??っと叫ぶほど僕にはぴったりでした(^^)/

ちょっと体裁悪いできですけど
ほら。。食べたくなってきませんか??(笑)
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リメイクTシャツ他にも♪ | トップ | 猫の友丹。営業中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事