mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

ひらひら、ふわふわ、フリルミニスカート2wayOnlyOne

2018年01月18日 | ファッション
先日ご案内したミニスカートですが、
結局まる2日制作にかかってしまいました。@@:
しょっちゅうやっている時でしたらもっと早く作業出来たかもしれません。
今回はどう使われるかわかりませんが
2ウエイということで楽しめるよう作ってみました。





画像ではわかりづらいですがベースはほんのり光沢のあるコットンです。
ウエストリブは平ゴムに加えサイズアジャスタできるよう紐がついてます。


ちょっと余談ですがコーディネートのプランもやってみました。
基本ブラックベースなので
どんなトップスにも合いそうです。






丈は昔でいうヒラミニよりちょっと長い感じです。
合わせ方でけっこう年齢も気にせずいけそうではないでしょうか。
フリルの下にほんとはちび猫スカルのワンポイントをいれたかったのですが
今回はこれで完成とします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kiyoshiro Imawano - 傘がな... | トップ | うちの猫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事