鳥とパイプと日本酒のおっさんメモ

おっさんの日々の散歩における鳥たちの写真と、好きなパイプタバコの感想
好きな日本酒の感想、等を、写真でメモ

モエレのカンムリカイツブリ 7/26 眠っています・・・

2017年07月27日 | カンムリカイツブリと雛
2017/7/26 水曜日 晴れ

きょうは 早い時間なので 中の橋からの観察となりました
しかし すでに カンムリカイツブリファミリー の姿はあるものの
なんか 水の上で寝ているみたいです・・・
全然動きがありません

この寐て居る様子をみると
T-ゾーンで 寝ているみたいです
ということは あのルビコン川の大脱走以来 あの辺りに 寝床を作ったように思います
雛が育つまで そういう事なのかもしれません



T-ゾーンに 多分幸子と 雛が2羽 浮いています
動きが殆どありません





背中に1羽いますね 合計3羽の雛です





そこへ 二郎が 魚を咥えて現れます







二郎がまた 魚を獲りに行きます



一番小さい背中の雛に魚を持ってきますが
雛は食べたくないようなので
別な子に与えます





これで 終わりです
特に変わったことは在りませんでした

それでは また
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モエレの水鳥たち 7/26 バ... | トップ | モエレのカワセミ 7/27 違... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む