鳥とパイプと日本酒のおっさんメモ

おっさんの日々の散歩における鳥たちの写真と、好きなパイプタバコの感想
好きな日本酒の感想、等を、写真でメモ

モエレのオジロワシ わしの空じゃ

2017年03月20日 | 野鳥
2017/3/16 木曜 晴れ
今日も天気よし
今日は簡単に・・・

何時もの猟場に着くと もうすでに・・・



一郎しか見当たらないですが
何か食べているようです
その周りは ハシブトドロイドの群れが・・・

しばらく食べていましたが 食べ終えたようです



水門の前で 氷をドンドンしていますが
上手く行かない様です 何だかなぁ・・・



向こう岸にもいってみま



あっ 魚を獲ったようです
しかし まずいのかお腹が空いていないのか
すぐに カラスのエサになったようです
そして木の上に・・・



今度は 三四郎の出番
右奥の土手の下の方に発見です
スノーモービルの出入りの跡があります
底からぐるっと←の奥までゆき また同じ所へ引き返しました



これが三四郎ですが・・・なんか志乃に見えるような・・・


水門の前の方で 一郎がドンドンやってますが また何事も無しです



三四郎がみてます
一郎が木にまた登ります
そして これ・・・
このカラスを引き連れたオジロワシ

その顔つきと、体の感じは 一二郎かと



三四郎がこちらの岸に来ましたが ややしばらくして
また元の所へ・・・



かと思いきや 一二郎 の後ろにとまりました
一二郎は何か食べているようですが、確認はできません
カラスもいますね

ここからは 一郎の わしの空 です



少ししつこいですね (-_-;)



またこちら岸で三四郎が 何かやってはいるようです
が何事も無し



三四郎を追い払ってこちら岸に来たのは
一二郎です 華が来ました
三四郎は向こう岸へ



一二郎が 水門の下を旋回して
三四郎の右に降りました
左は三四郎 です
間違いないですね

何かとりとめのない 記事ですが
一郎の気持ちよく空を飛んでいるのが印象に残った一日でした
一郎は空を飛んだあと 消えてしまいました

それでは お終いです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モエレのオジロワシ 一二郎... | トップ | 富江登場 11人いた! モエ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。