鳥とパイプと日本酒のおっさんメモ

おっさんの日々の散歩における鳥たちの写真と、好きなパイプタバコの感想
好きな日本酒の感想、等を、写真でメモ

モエレの水鳥と小鳥 5/25 オオヨシ コヨシ・・・

2017年05月26日 | 野鳥
2017/5/25 木曜日 曇り

いつものオジロワシポイントで

・・・



同じアオサギです オオバンがいます
違うところで見た バンもいれときました



これは 中州Cの 頭の部分の小島です

その辺りで見たコヨシキリです







よく鳴きます 口の中が赤いんですね かわいいです



分かりやすいところに居ます
なので おっさんにも撮れますね

今度はズット南の所で見た オオヨシキリです
凄くダイナミックに 大声で鳴いていました



葉の薄い所に出てきた オオヨシキリ

・・・・・・



コヨシキリの様な目の上の黒い縞は無いのですね
とさかの様な頭の毛ですね
しっかし よく鳴きます

・・・・・・



大きく口を開けて鳴きます コヨシキリと同じで 口の中は赤いですね

・・・・・・



今日はめずらしく オオヨシキリを撮ることが出来ました

それでは また
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モエレのオジロワシ2017 5/2... | トップ | ささまさむね 純米吟醸五百万石 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事