120歳!ダブル還暦目指して! まずは、人生90年。還暦過ぎ、気楽に楽しく生きて行きます。

還暦過ぎて、新居を建てます。建築の様子、また、現在・過去・未来
自身のこと、世間でおの話題、プログに書きます。

引越 THE END

2017-05-06 05:29:12 | 日記
 五月二日から四日にかけて、一生一代の引越が終了しました。初日は、アート引越センター、残りの二日は、家内と二人三脚で、お互いに、意味不明の言葉を
つぶやきながら作業をすすめました。
 私の言葉の内容は、次のとおりです。
   こんなもの捨てて、あるいは、
   置いていけばいいのに。
かなりの品数でした。最後の一箱は、放り投げ、詰め込みました。相方も同じ思いだと感じます。ただ、ブラスして、口撃がありました。ストレートにものを申します。
 荷物を整理すると、段ボールが空きます。折り畳んで、たばねなければ、片付けがすみません、写真をのせました。
 週始めに、回収してもらう予定です。初回は、無料です、次からは、三千百五十円かかります。アートの担当者が、説明してくれました。なるべく貯めて連絡します。そう申し伝えました。
 昨日、資源ごみ回収日に、0123の見慣れた段ボールが、ごみ置場に五枚だされていました。
  枚数が少なければ
  この手は、有効活用できる。
  確信し、安心しました。
 荷下ろしたあとは、あと片付け、整理整頓です。すでにもう二点、行方不明になってます。
    AmazonKindle本
    ガス料金の振込依頼書
 ただいまより、真剣に探すつもりです。
 では、また。
 

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断捨離 カセットテープ | トップ | トラブル給湯器 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事