120歳!ダブル還暦目指して! まずは、人生90年。還暦過ぎ、気楽に楽しく生きて行きます。

還暦過ぎて、新居を建てます。建築の様子、また、現在・過去・未来
自身のこと、世間でおの話題、プログに書きます。

上棟式

2016-10-25 02:29:51 | 日記
10月24日午後5時、上棟式執り行いました。
ライトアップされた写真です。
人生90年、快適な住まいで過ごそうと思います。



返済は80歳で完了予定です。建物価格は4000万円。
     借金できるうちが華
新しい住まいで過ごすことを楽しみにしています。
楽しい想いを描きながら過ごすこにより夢が叶う。
信じるようになりました。
   DREAM COME TRUE
取り越し苦労。心配性でした。
今もそうですが、起ってもいないことを考えるより
起きた時、考えれば良い。
気楽な気持ちを持つよう心がけています。
モデルハウスを家内と見学しました。
ある日、新聞の下段の新書紹介の欄に
涼温の家 文字が飛び込んできました。
これが出会いの始まりです。
上棟式までの過程を振り返ると
選択が間違えなかったと確信しました。
   現在・過去・未来
涼温の家についてプログに書きます。
では、また。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内から崩壊 | トップ | 洗脳の次は工作 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。