松下釣船の釣果

釣果情報!

5/6の釣果です

2024-05-06 16:32:27 | 松下釣船のメインHPのお知らせ
<アラ乗り合い>
*櫻井さん席決めの運は悪かったですが
アラ良型混じりで3本~
朝風が心配でしたが思ったより良くポイントまで行けました~
チャレンジャーさんの皆さん有難うございました。
<貸切>
*今日は9人さんでの貸切で出船しました
レンタル竿の7人さんも船酔いなく楽しんで頂きよかったです
真鯛は塩焼きか酒蒸しがお手軽かと・・堪能してください
安田さんいつも幹事をご苦労様です
今日は良型マタカ確保ですねぇ~
皆さん有難うございました
<仕立て>
*今日は3人さんのチャレンジャーさんで出船しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/5の釣果です | トップ | 5/8の釣果です »
最新の画像もっと見る

松下釣船のメインHPのお知らせ」カテゴリの最新記事