マイレージ情報館

ANAマイレージ・JALマイレージを稼ぐ裏技ブログ。 陸マイラーが毎月大量にマイルを稼ぐ裏技を大公開!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

激安オクで落札したデジカメが届きました

2010-07-01 23:59:58 | マイレージ
先週の土曜日に「激安オク」で落札したデジカメが届きました。

市場価格35,800円のデジカメを230円で落札できたのは本当にラッキーでした。

早速届いたデジカメの画像をアップしましたよ。

激安オク」では今なら20コインをもれなくプレゼントするキャンペーンを7月1日からスタートしています。
『激安オクで落札したデジカメが届きました』の続きはこちら  


激安オク
人気の家電製品やゲーム機、携帯オーディオプレーヤーなどが激安で落札されています。

7月20日まで全員に20コイン(1,500円相当)をプレゼント中。

登録は無料です。こちらから簡単に登録できます。


【参考記事】 3Dビエラが5,876円落札?! 新感覚オークション激安オク

【参考記事】 激安オクで2回目の落札!!  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ANAマイル移行可! 楽天ぴたっ... | トップ | 最新デジカメを97円で落札し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マイレージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。