ほのぼの空間小夜めだか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

販売会終わりましたm(__)m

2017-07-23 19:20:28 | 日記
今晩は〜〜
小夜メダカです

今日は販売会でした
朝の早いうちから茹だるような気温でした‼️

予報では曇りの予報で
やったーぁーと喜んでいたのもつかの間

全然曇りではありません
かんかん照りの良いお天気

真っ黒になってしまいました


そんな暑さにも負けず
皆さん朝のうちから沢山おいで下さいまして
本当にありがとうございます
感謝です

ブログ見てますよ〜〜
ポチッとして下さいね〜〜から始まり
色んなメダカの質問

あれこれメダカ談義始まり
楽しいひと時です

販売している私も
赤ちゃん沢山生まれましたよ
とニコニコして話していただくと
小夜メダカも本当に嬉しくなります




ホームセンターマツオカ様にも
色々とメダカの為に考えていただいて
感謝です
毎月何か模様が変わっています‼️


日除け

など色々とメダカが痛まないように考えて
セッティング
していただいて
ありがとうございます

皆さんのご期待になるだけ添えるように
又来月に向けて
良い企画
色々とメダカの勉強
良いメダカを作って
頑張っていきたいと思っていますので

引き続き小夜メダカ可愛がってくださいませ
宜しくお願い致しますm(__)m


又明日から真っ黒になりながらですが
メダカのお世話頑張ります

明日は、午後からお店開けますので
お時間有りましたらお寄り下さいませ〜


アクセスはこちら💁です

お越しの説はお電話頂けますと
確実と思います


ランキングにも参加しております
ポチッと宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅薊系稚魚 | トップ | 良さげな三色 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (氷川の山田)
2017-07-24 11:41:45
昨日は販売会にて「オロチ」を頂いて帰りました 山田です。 ありがとうございました。
販売会もお疲れ様でした。
もっと見たかったんですけど、目移りしてしまいそうでやめました。
この前頂いた灯錦は毎日卵を産んでます。
ちゃんと卵トリーナーにつけてくれるお利口さんです。
今度はゾウリムシを購入したいと思いますので
また伺います。よろしくお願いします。
山田さんへ (小夜メダカです)
2017-07-24 12:02:19
今日は
昨日は暑い中ありがとうございまいたm(__)m

順調に産卵していると
聞いて本当に安心して私も嬉しいです

わかりましたゾウリムシですね
作っておきますので
お時間ある時にでもお越しくださいませ
お待ちしております(*゚▽゚*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL