ほのぼの空間小夜めだか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

選別容器と黄色みゆき

2017-06-17 09:50:29 | 日記
おはようございます😃

八代は曇り暑くもなく
寒くもないお日和

朝早くから水替え
その途中
昨日の選別容器の具合試して居ます

なかなかなもので
選別し易く
撮影の時は黒のプレート前に動かして動かなくします


奥行き12センチ
幅は25センチ
高さは12センチ

このタモが綺麗に入る幅で
いい出来かもです

そんな中
黄色幹之が出て来て居ます
親は内緒
◯と◯
を掛け合わせて
まぁ〜色々と頑張りました


まだ居るので固定してますね〜〜
この子達で卵付けてますから採ります

でも黄色が強いのは雄が
が多い様です

少しはメスもいますけど

まだ少し小さいので
後少し待ってみようと思います




さぁ〜今日も頑張ってお仕事しようかな❓


今日と明日は朝から営業して居ます

遊びにおいで下さいませ




アクセスは💁此方です


ランキング参加して居ます
ポチッとよろしくお願い致します
では又次回


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選別容器兼横見容器 | トップ | 選別容器改良版 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL