ほのぼの空間小夜めだか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハウス水替え終了 今度はメダカ小屋です

2017-03-15 16:02:43 | めだかブログ
こんにちは、今日の八代はお天気曇り
ハウスの中は暖か

お陰でメダカさんたちも一気に産卵
ハウスの中は春爛漫です

孵化場所が、、、、、、、無い
何とか考えないと
去年の方式でがんばろうーと
ハウス欲しい〜よーぅ



一気に21種類
未だ産ませなければいけないのが居るのですが
後は外で暖かくなるのを待って頑張ってもらいます


このシンビジューム は、去年小夜メダカオープンに
りんごちゃんから送られて来たもの
花芽大きくなって来ました
実はあと1本あったんですが
ホースの先端が花芽直撃して折れてしまいました


仕方ありませんね〜〜
不注意でしたがこの一本咲かせてやろうと頑張ってます




この子達は未だSサイズ
あと少しですね〜〜
早く大きくなれ〜〜っておまじないでもしときます


では又次回
ランキング参加して居ます
ポチッと宜しくお願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハウスの水替え半分終了 | トップ | クリスマスローズブラック植... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちゃん)
2017-03-15 16:32:17
お疲れ様 さすがメダカ屋さん綺麗になってるね 近くなら見に行きたいな 1日おれそうだ我が家もSサイズばかりだわ
けんちゃんさんへ (小夜メダカです)
2017-03-15 16:47:16
こんにちはコメントありがとう御座います🙇‍♀️
そちらの方は寒いからでしょうか❓
直ぐ大きくなりますよ‼️😂
近かったらね
見にも来れるのですがね〜〜‼️😩
Unknown (麦魚屋 桶)
2017-03-17 13:15:00
河童堂さん元気なら良かったです。
体調でも悪いのかと心配していました。

楽しい季節がやって来ましたね。
桶ちゃんへ (小夜メダカです)
2017-03-17 13:17:44
こんにちは〜〜😀
生きてる見たいですよ
忙しいのかもしれませんね‼️
ハウスの中は春真っ盛り
産卵期に入って忙しいのでは無いでしょうかね〜〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL