ほのぼの空間小夜めだか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一周光撮ってみました

2017-05-15 16:59:32 | 日記
今日は、携帯復活しました
やっと一週間ぶりに完全復活

画面が割れて
こんなになってました



我が家の旦那さんが大変苦労してくれました

でも復活していないのが電話番号
消えてしもうた

今日の晩から番号手打ちで入れていきます
何日掛かるやら


今日は、遠くからお越しくださいました
誠にありがとうございました

また、遊びに来てくださいね
お待ちしています

夕方一周光撮ってみました



少し暗すぎましたね
フラッシュ付ければ良かった



明日はお昼から営業しています

お時間ありましたらお越しくださおませ
お待ちしています



アクセスはこちらです

ランキング参加しています
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅帝が赤すぎる | トップ | 墨グロちゃん夫婦?(((o(*゚▽゚... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL