ほのぼの空間小夜めだか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黄花睡蓮と非透明鱗三色の日の丸⁇

2017-06-28 15:26:39 | 日記
こんにちは〜小夜メダカです
今日はどんよりの中に少しだけお日様を見ました

雨ばっかりだったので久々のお日様
お洗濯物乾きました

そんな中で黄色の花の睡蓮が咲きました




こちらは姫睡蓮


今年は姫睡蓮も沢山の蕾が上がって来ています
睡蓮は花盛り

温帯睡蓮やっと咲いてくれました


熱帯睡蓮みたいに派手さは有りませんが写真に撮ると綺麗に見えます

あと赤花が有るんですが
これがまた温帯なので咲いてくれません


クイーンオブサイアム



白花も二種類なんでしょうか
花びらの数が違います

おんなじ種類なんでしょうか

今日のメダカちゃん

非透明鱗三色の中から出て来た子
背中に入ってます
もう少し色が濃ゆく大きな丸に成ってくれれば面白いですよね〜〜



アクセスはこちら💁





ランキング参加しています
ポチッとひと押しお願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 販売会終了しました | トップ | 今年生まれの選別 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL