ほのぼの空間小夜めだか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黒容器でも綺麗に撮れました(*☻-☻*)

2017-04-25 22:59:27 | めだかブログ
今晩は〜小夜メダカです

今日は朝から意気込んで仕事をし始めたら
急に用事が出来て出掛けることになってしまいました

午前中もかかってしまって
お昼からの作業
目標達成出来るわけないやん

この列だけで終わってしまいました

明日もあるから大丈夫🙆
気長にやります

って明日は雨
雨時々曇り☂️☁️
雨が止んだ隙に頑張るか

てな訳で、目標達成出来なかったので
メダカさんの撮影がんばりました

アッチコッチ持って歩いて良い所みーっけ

黒容器で撮影しても綺麗‼️

白の容器にしても綺麗
アップ


この三びきで頑張ってもらってます

1匹だけ少し体が濁ってます
しばらくすると良くなります

外のグリーンウォーターで飼ってますけど
黒ジミがありません

では又次回

ランキング参加して居ます
優しく
ポチッと宜しくです
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の目標 | トップ | 今年一番手の天舞星河 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちゃん)
2017-04-26 19:14:16
今晩は お疲れ様 名古屋は雨 仕事疲れました でも仕事中思ったほど雨降らなかった 今日もメダカはさわれませんでした
けんちゃんさんヘ (小夜メダカです)
2017-04-26 19:16:53
今晩は〜
お久しぶりです😃
コメントありがとうございます
八代は一日雨でした☔️
結構降ってました
ハウスの水替え捗りました🤣
こんばんは~♪ (トミー)
2017-04-26 21:51:20
うわ~ 、やっぱり綺麗ですねo(^o^)oマリンさん。やっぱり、私の一番はマリンさんです。
今日は、そのマリンさんの子が孵化しました!
嬉しかったです(*^^*)2752
トミーさんヘ (小夜メダカです)
2017-04-26 21:53:54
今晩は〜コメントありがとうございました😊
孵化しました❓
おめでとうございます🎊㊗️😊

良かっーたー私も嬉しいです
どんどんマリンちゃん作って下さいね〜〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL