ほのぼの空間小夜めだか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏バージョンに衣替え

2017-07-15 10:10:42 | 日記
おはようございます
小夜メダカです

今日も暑く
夏空です
真っ黒に日焼けしそうです

今朝も朝早くから
旦那さんに起こされ
なんで土曜日に起こされるのか


ハウスのビニール取ろうか?

昨日の夜にそう話していたのをすっかり忘れていた

そうだったと
思い直し朝の涼しい内に
やってしまおうと
頑張りました



こんな感じになりました
明日の朝は、
トンボさんよけの防風網を妻面に貼り付けようと買って来ました

明日も早起きして頑張ります

今日もメダカやさんオープンしていますので
お時間ありましたらお寄り下さい
お待ちしています


サァー、水替え頑張りましょうかね〜〜

メダカさんの写真は有りませんが悪しからず

ではまた次回


最後にポチッと宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甕が来た(о´∀`о)と マリンブ... | トップ | トンボ避けネット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL