ほのぼの空間小夜めだか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

稚魚ケースのエアレーション取り付け

2017-05-12 16:52:51 | めだかブログ
こんにちは
今日は大雨
雷まで鳴りました

何かしようと思うと雨です
雨女でしょうか

針子から稚魚に成長したケースにエアレーションを付けようと思って

取り付けようとした時に大雨
後少しだったのにね〜




雨に濡れたら
取り付けれないので
まあ〜メダカの大きなケースの水替えを
濡れながらも頑張りました


後ひとケースで終わりでしたが
兎に角降って来たので諦めました


明日は雨も止むようですので
明日に持ち越しです

お昼からは
内職
卵トリーナー作成して居ました
未だ未だこれからメダカさんたちの産卵に向けて作らなければいけませんね〜頑張ります


ランキング参加しています
みなさん応援のポチよろしくお願い致します
では又次回

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 掛け合わせの子を撮ってみた | トップ | エアレーション付けた(╹◡╹) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちゃん)
2017-05-13 06:30:24
おはようございます 今日は雨 昨日は良い天気 棚の容器全部水入れ替え 疲れた 後は火鉢他15 ぐらいだ
けんちゃんさんへ (小夜です)
2017-05-13 06:38:29
おはようございます
今朝もまだぽちぽち雨が降ってます
午前中で上がって欲しいです
まだ携帯来ません
代替え機で悪戦苦闘してます
今日は針子のケース水替えしようかな
頑張ります

コメントを投稿

めだかブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL