ほのぼの空間小夜めだか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松井ヒレ長黄三色

2017-08-09 11:42:21 | 日記
こんにちは😃小夜メダカです

今日は朝から物凄い雨でした
凄かった
台風みたいな風と雨でした☔️


1時間もしない内に止みましたけど
長引かないで良かった

水替えをしながら撮りました





いつものごとくあんまり写り方良くなくて済みません

ハウスネーム舞華と名付けてます
今年生まれなんでまだヒレはそう長くはないので
今のうちに分けて産卵させても良いですよ
これからどんどんヒレが長くなっていきます

今日はお昼から開けてます
良かったらお寄りくださいね〜〜

アクセスはこちら💁です




ランキングにも参加していますポチッと宜しくお願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


ではまた次回

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風過ぎてハウス綺麗に張り替え | トップ | 我が家の緑ちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミジンコウキクサ、いただきました♪ (たけ♪)
2017-08-09 14:58:35
先ほど、ミジンコウキクサ頂いてきました
稚魚のバケツと少しだけミジンコ水槽に入れてみました

増えたらいいな〜
ライムグリーンの葉色も涼しげでキレイですよね

舞華さんもキレイですね
ヒレがもっと伸びたら、上見でも横見でも楽しめそう✨
たけさんへ (小夜メダカです)
2017-08-09 15:09:10
こんにちは〜〜
コメント有難うございます

そしてみじんこ浮き草も有難うございます
少し日陰にしてあげた方がいいかもしれません
増やして親メダカのおやつにして下さいね〜〜

舞華は今からどんどんヒレが伸びて来ます
楽しみです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL