ほのぼの空間小夜めだか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メダカをモチーフにしたガラスアート

2017-05-20 13:10:42 | 日記
こんにちは
小夜メダカです
今日は2回目更新です

旦那さんのお姉さんが
サンドブラストのお教室をしてます
簡単に言いますと
サンドブラストとは
高圧の空気に砂を混ぜて
ガラスを削っていくものです

私はしたことがありませんので
私には多分無理

でも皆さん旅行のついでに寄って
簡単な物を作っていかれますのでどなたにも出来るかもです

兄弟よく似たもんで
旦那さんも結構手が込んだことをするのが得意な人でして、、、、
サンドブラストでメダカをグラスに彫ってくれました


そこの部分です


横見



ダルマさんが可愛い

瑠璃色が綺麗です
めだかのしっぽのグラデーションが綺麗で
結構いい出来なんで載せて見ました!



開けてます
お時間ありましたらお越しくださいませ


では又次回

ランキング参加して居ます
ポチッと宜しくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琥珀錦 | トップ | 墨がのって来たかも? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちゃん)
2017-05-20 18:30:54
こんにちは 綺麗ですね 販売したら?メダカより売れるかも?笑う
けんちゃんさんへ (小夜メダカです)
2017-05-20 19:07:14
今晩は〜
コメントありがとうございます😊
メダカより売れますかね〜〜(笑)
大量生産出来ないからキビシー〜〜🤣🤣🤣

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL