ほのぼの空間小夜めだか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

我が家の八君と非透明鱗三色

2017-07-11 10:07:16 | 日記
こんにちは〜〜
今日も朝から蒸し暑いですね〜

時々曇り小雨です
はっきり晴れて欲しい
お日様が恋しくなって来ました
後どの位で梅雨が明けるのでしょうね〜〜

今朝は我が家の八君とって見ました

悩ましいポーズです
郵便屋さんが来るとダッシュで
吠えまくって行くのでつないで居ます

昨日の続きの睡蓮


キングオブサイアム

クイーンオブサイアム

コロラドの白と言って分けてもらいました
だいぶ何株か増えました

後四種類ありますがまだ咲いて居ません
近頃苗を買いました
まだ咲くわけありませんね〜〜



今朝のメダカさんは
非透明鱗三色
今年生まれの子供です
今年は色上がりが早いように思います




まだ小さいんですが
これからどんな仕上がりになるのかが楽しみです


今日もお昼から開いてます

アクセスはこちら💁です

ランキング参加して居ますので最後にポチッとお願い致します
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ではまた次回
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年生まれの粋な姉ちゃん | トップ | 甕が来た(о´∀`о)と マリンブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL